HOME » お知らせ » エヌスポーツクラブ活動リポート » きときとキッズ活動レポート

お知らせ

きときとキッズ活動レポート

2020/09/08

20200908_IMG5387.jpeg~2020.9.8~
 
3種類のボールを用いて、股くぐりアクティビティなどをしました。

バスケットボール、ドッチボール、バレーボールの中から、好きなボールを選んで手にし自由に歩いてもらいます。指導者が、「バスケットボール」と言うと、バスケットボールを持ってる人はその場で立ち止まりボールを頭の上に掲げます。バスケットボールではないボールを持ってる人は、そのボールを10秒以内に、バスケットボールを頭の上に掲げている子全員の股の下にくぐらせるアクティビティです。

 

この日の日中は、台風10号が温帯低気圧に変わり、この低気圧に向かって吹く暖かい南よりの風が山を越えて乾いた暑い空気になるフェーン現象が発生し気温が上昇、体温並みの暑さとなりました。

夕方、体育館は風もあまり入ってこず、こまめに給水タイムを設けながら、活動しました。子供たちはとても元気に体を動かしていました ^ ^

お知らせ

月別アーカイブ

エヌスタイルFCサッカー(トップチームからジュニアまで!登録受付中!)

スポンサー募集

ワンデーカップ

クラブスポーツ(様々なスポーツイベントを開催)

各種教室

エヌスポーツクラブについてはこちら

エヌスポーツクラブ公式Facebook

エヌスポーツクラブ公式Twitter

エヌスタイルコミュニティ(メンバー専用)

協賛企業

エヌスポーツクラブの活動に協賛いただけるスポンサーを募集しています。

▲Page先頭へ

© N SPORTS CLUB All Rights Reserved.

U15メンバー募集開始!! 年長〜小学4年生 無料体験 実施中